« 2013年9月 | トップページ

2013年10月

のほほん

遠足のお知らせが届きました。こないだ運動会終わったばかりだね

うちの子はサーティーワンのアイスとミッキーが大好き。

ハロウィンのアイスも食べたいそうです。

今日は第一生命の方がおうちにみえて、いろいろ

話を聞きました。介護のこととか、将来のね。

さて、ママはダイエットがんばるぞー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リフォームの夢

蓄電池の設置にはけっこうなお金がかかりますよね。

うちはまだ無理だなー。サービスヤードをつけたいって夢もあるし。

手先が器用だったら、いろいろ手作りしてかばんとかもつくりたいから、

私の作業部屋もつくりたい。どもの部屋いらないなんて、それは無理だよね。

まだまだ、リフォームは先の話ですが。楽しみ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひょー

斉藤さん2、たのしみにしてたのに、おわっちゃいましたね!

斉藤さんの友達役の、桐谷さんが、ひょーってなるのが好きでした。

さて、ところで私のお気に入りの雑貨店タイガー

子どもグッズ。キッズかさは毎回品薄で、売り切れごめん状態なんですね。

これね、私も使ってますが、傘を閉じたときにちゃんと飾りの部分が

しまわれるので機能的!

お友達にもプレゼントできちゃうプチプラですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ